BAKKAんべー

癒されデブがんばりますっ!!! エイター、miwa、高畑 充希

秋の味覚祭り❤

今日はいっぱい食べてきたぜ!!

わたあめ¥50だしwww

何個食べたっけなあ…

ま、いいや

男子らがうざくてwww

 

                 ま、倍返ししたけどね(笑)

明日は学校だあ!!!

    がんばりましゅww

                    さよならばいびー

〇小祭りwww

おもしろかったでい

 

色んな人がおしゃれしてきたよ!!

 

じゃ明日も味覚祭りなんでもっ回寝れたら寝るね

 

さよならばいびー

(‘jjj’)/じぇ!じぇ!じぇ!)part2

今日大変なことがおきました

 

内容は、、、、あぁだめだww

ご想像にお任せしますWWW    すみません\\(><)//

 

けど、漫画に出るようなことですww

                 想像につくのか!?

 

 

 

 

(`jjj’)/じぇ!じぇ!じぇ!)

さっき、お友たちが〇アパに男子と合コン状態…

あっかは途中からしかいなかったからわかんなかったけど。。。

 

予想は・・・つく・・・よね!?

 

 

                 こわいこわいww

 

 

 

寝てた…・

今、帰ってきてから寝てたからぼけーーっとしてるんだよねwww

 

今日は、rika(遅刻した人)と大ゲンカしてきましたーーーwww

いつものことだから・・・・

 

 

腹減ったーーーー

明日が本番!!

いよいよ明日が独唱アンサンブルの本番!!!(@_@;)//

 

音程外れるwww

 

服装キモイしww

 

遅刻した人に笑われるwwwwwwww

 

                じゃあね・・・

激怒ぷんぷん丸なうww

兄にイラついてますwwwwwww

 

LINEやりたいのにーーーーーwww

 

 

                       ぷんぷん!!!